« 4回目のうちの子記念日 | トップページ | 5歳になりました٩(ˊᗜˋ*)و »

2015年1月 3日 (土)

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2015年になりました☆

明けましておめでとうございます。

ひつじです。

Img_0587_2

昨年は例年にないブログ放置。

頑張りすぎない一年を全うしてみました(ーー;)!

そして今年は。。。年女です。。。(ーー;)

もうこうなると、一年健康に過ごせたらいいかなと。

多くを望まず、慎ましく生活していきたいものですね。

。。。LOTOも宝くじも通年購入者ですが。。。(ーー;)。。。( ゚Д゚)ナニカ?

さて。 年末はルーンと一緒に一泊旅行へ行ってきました♪

車に乗って

Img_0665_800x600_3

高速に乗って。。。

”あ゛~~~~っっ!。。。カメラ忘れた(TwTlll)”

という大失態からでしたが。

今更ですがiPhoneの素晴らしさに感謝。

それにしても

旅行に向けて初スタッドレスにしといてよかったよぅ(´Д`;)

地元で暮らしてた時以来の雪の多さとツルツル路面。

Img_0667_800x600_2

Img_0675_800x600_3

Img_0732_600x800_2

時間があったので白川郷に寄り

Img_0710_600x800_2

オラフもいたよ☆

そして下呂温泉のわん泊亭さんで一泊(´∀`*)

Img_0746_800x600_2

宿の室内ドッグラン。

犬っ子一匹来なかったので(´Д`;)

パパさんに遊ばれてます。

無事に帰宅し、ママさんはおせち作りに取り掛かり。
Pc319023_2 Pc319024_2

一の重。                     二の重。

Pc319025_2

三の重。

Pc319030_2 Pc319033_2

P1019034_2

お雑煮。

無事に2015年を迎えることができました(´∀`*)

今年も時々更新予定の(と宣言しておきます( ̄▽ ̄;))このブログ。

時々お付き合いいただけると嬉しいです(*´∀`*)

では。 今年もルーン家の一匹と二人をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Img_0658_600x800_2

Pb168781_630x472

ひつじ、ひとやすみ中(笑)

|

« 4回目のうちの子記念日 | トップページ | 5歳になりました٩(ˊᗜˋ*)و »

コメント

明けましておめでとうございます(*^_^*)

そっか、年末は下呂に旅行だったのね♪
雪の白川郷は、豪雪だけど雰囲気あっていいよね。
なになに~カメラ忘れちゃたのね(笑)ダハハ(笑)

今年もおとぼけなルーンちゃんを待ってるよ(^O^)
2015年も葉月共々宜しくお願いします!

投稿: はづきママ | 2015年1月 4日 (日) 17時59分

はづきママさんへ♪
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
久々の家族旅行だったから楽しかったんだけど、
やっぱりルーンは車ですぐハァハァしてしまってね(´Д`;)
興奮がずっと続いてる感じで息が辛そうだし。。。毎回課題です(^_^;)
白川郷はこの季節に行くのが初めてで、さすがに寒すぎて帰る頃には
ルーンも震え始めてしまってたよ(((゜Д゜;)))
カメラがなくてもiPhoneで事足りるなんて、いい時代よね~(≧∇≦)(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ルーンママ | 2015年1月 4日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1976365/58463626

この記事へのトラックバック一覧です: *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚:

« 4回目のうちの子記念日 | トップページ | 5歳になりました٩(ˊᗜˋ*)و »