« 4歳になりました(*´∀`*) | トップページ | *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ »

2014年11月13日 (木)

4回目のうちの子記念日

寒くなってきましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか(。・w・。 )

P9278649


本日はルーン、4回目のうちの子記念日です!

なんだかもう年末年始、誕生日、記念日しか更新しないのではないかという

勢いですか( ̄▽ ̄;)(笑)

ここ何ヶ月かでママさんの仕事が大きく様変わりしまして。

ルーンが来た4年前には考えもしなかったことになっているなぁ。。。

年もとるはずよねぇ。。。(´ε`;)と

ルーンもめでたく人間の歳で31歳ですと(*゚∀゚)と

久々のブログにて、しみじみ思ってしまった次第です。。。(笑)

P9208647

と言いましても、この子は相変わらずの天真爛漫っぷり。

犬より人間が好きでも、少々物覚えが悪くても、トイレを未だにはずしても。。。(ーー;)(苦笑)

元気なのが一番です。ハイ。

P9158619

|

« 4歳になりました(*´∀`*) | トップページ | *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ »

コメント

ルーンちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます★
みなさん、お元気そうでなによりです♡
だいぶ寒くなってきましたが、我が家も相変わらずで元気です♫
そうそう、理想と現実の差は多少あれど(^^)、人間もワンコも元気なのが一番よね。
まだまだ冬は始まったばかり。。身体を大切にお過ごしくださいね〜〜
またお時間あれば、ランランしましょ(*^^*)また連絡します!

投稿: marche210 | 2014年11月13日 (木) 23時32分

ルーンちゃん♪
4回目のうちの子記念日おめでとう☆
お互い、激動のパピコ時代を過ぎて(笑)今がある!
考え深いもんがあるよね!
そそ、たまーにオシッコ失敗しても、元気が一番だよ(*^_^*)
ウレションは少なくなたかな?
って、何故か2才過ぎてから、葉月はよくウレションするようになったよ(笑)
実は、先日歯の抜歯の手術してきたんだ・・・
ルーンちゃんも固いオモチャには気をつけてね!

投稿: はづきママ | 2014年11月14日 (金) 12時47分

marche210さんへ♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
もううちに来て4年になるのかぁと、毎年思うことなのですが。。。
それにしてもなかなか大人になりきれない部分が多々ありましてね(ーー;)
トイレ外し然り、嬉ション然り。。。です( ̄▽ ̄;)(笑)
涼しいを通り越してもうコートの季節ですが、
ガルネリさんもルーンも、走り回るランではちょうど良い気候ですね♪
ぜひランランしましょう~(´∀`*)
また連絡させてもらいますので宜しくお願いします(*´ω`*)

投稿: ルーンママ | 2014年11月16日 (日) 21時43分

はづきママさんへ♪
はづきママお久しぶり~(´∀`*)コメントどうもありがとう♪
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
お互い4回目のうちの子記念日を迎えましたね(*´ω`*)
年齢を重ねてもできないことはあるのよねぇ。。。
嬉ションは少なくなるどころか、どさくさに紛れて本気ションを
してるようにしか見えないことがあって(ーー;)(笑)
初対面の人がうちに来るときには、まず外でお出迎えして嬉ションさせてから
家に入ってもらうようにしてるよ。。。(ーー;)(笑)
葉月ちゃん抜歯したの((((;゚Д゚))))!?お大事にしてね(;ω;)

投稿: ルーンママ | 2014年11月16日 (日) 21時53分

あっ、更新してる・・・!
遅くなってしまいましたが、うちのコ記念日、おめでとうございます。最初の写真、ホント、小さくてかわいいですねー。人間年齢にすると、「えっ、もうそんなお年になってしまったの?」とその月日が重く感じますよね。これからも時間を大事に過ごさなくては・・・と思います。
ルーンさん、天真爛漫、元気に育ってくれてうれしい限りではないですか。
ルーンママさんの環境も変わったとのこと、無理をしないように、日々楽しんでお過ごしくださいね。

投稿: ninoquincampoix | 2014年11月17日 (月) 15時29分

ninoquincampoixさんへ♪
更新してる~って感じですよね(≧∇≦)よく言われます(笑)
コメントありがとうございます(*´ω`*)
最初の写真、今年購入した冬用のおうちなのですが
すでにお気に入りで朝なかなか起きてくれなくて困ってます(ーー;)(笑)
人間の年齢でもう30歳を超えてしまい、私の年齢にももうすぐ追いつきそうな勢いで
少し寂しい気持ちもありますね。
成犬になったら落ち着きますよ。。。という獣医さんの言葉も
いい意味で裏切ってます(笑)
お気遣いいただきありがとうございます(*´ω`*)

投稿: ルーンママ | 2014年11月18日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1976365/57979657

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目のうちの子記念日:

« 4歳になりました(*´∀`*) | トップページ | *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ »