« ついにご対面 | トップページ | 4回目のうちの子記念日 »

2014年8月27日 (水)

4歳になりました(*´∀`*)

久々の更新につき、ブログの編集もどーするんだっけ???

的なルーン家です(´Д`;)お久しぶりです(^^ゞ

ま。細かいことはさておきです!

8月21日。ルーン、4歳の誕生日でしたsign03

P8248446

引っ越して初めての誕生日。そして初めての手作りケーキに挑戦(゚Д゚)ノsign03

いつも夕飯ではどれだけお世話になっているか。。。クックパッド様々なルーンママ。

あるかなぁと思いながら検索したら犬用のケーキまで載ってました(゚д゚)

いくつかのレシピを参考にさせていただいて

P8248457

飼い主様も一緒にどーぞheart02

とのことでしたが、私たちは物足りない味がイマイチでしたが(^_^;)

まぁ主役のルーンはペロリと完食してくれたので( ノ゚Д゚) よし!としましょう。

P8248467 P8248466

それから

P8248468 P8248480

近くのホームセンターにていろいろ購入( ̄▽ ̄;)

このプーさんがルーンの口にジャストサイズだったようで

P8248483

今では寝るときも一緒です(´∀`*)

4歳のルーンも元気いっぱい過ごせますように。

これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

|

« ついにご対面 | トップページ | 4回目のうちの子記念日 »

コメント

やっとアップしたーーー!
ルーンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
へぇ~、クックパッドで犬用のケーキのレシピがあるんだ!知らなかったよ。
手作りのケーキはウマウマだよね!オモチャも買ってもらって、ルーンちゃん良かったね\(^o^)/
最近、健康の方はどうかな?皮膚とかカイカイになってない?
お互い元気で健康に過ごして、来年を迎えようね(・ω<)
多少お家が近くなったから、涼しくなったら、真ん中の三重辺りで会いたいね♪

投稿: はづきママ | 2014年8月28日 (木) 12時01分

お誕生日おめでとうございます。
ルーンさん、4歳ですか・・・なんか感慨深いわぁー(←遠くに住む親戚のおばさん風ですね 笑)これからも健康で、ご家族のみなさんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
手作りケーキ、すごい!犬用とは言え、作るのに手間も時間がかかったのではないですか?
久しぶりに拝見したルーンさん、きれいですね。やっぱりなんとなくガルネリさんにも似ているねぇ。

投稿: ninoquincampoix | 2014年9月 1日 (月) 14時17分

はづきママさんへ♪
はい。お待たせいたしました( ̄▽ ̄;)(笑)
返事も遅れてしまってごめんね(;ω;)
どうもありがとう(*´ω`*)
葉月ちゃんもルーンも健康に気をつけてずーっと元気に
過ごせますように♪
クックパッドはなんでも出てるね~!
いつも会社帰りの電車で夕飯のおかず検索しながら帰ってるよ(^_^;)
まさか犬メニューまで出てるとは意外でした(´∀`)
ルーンも毎年のことだけど肌がボロボロになっててね(>_<)
涼しくなったら落ち着くと思うんだけど。。。
そうだね♪そのうち会えたらいいね~♪

投稿: ルーンママ | 2014年9月 3日 (水) 07時10分

ninoquincampoixさんへ♪
ありがとうございます(*´ω`*)
返事が遅れてしまってごめんなさい(>_<)
遠くにいる親戚(笑)に笑ってしまいました(≧∇≦)(笑)
そうなんですよ~。あれよあれよともう4歳なんですよね~。
ずーっと元気に天真爛漫なままでいてくれたらいいのですけれど
なんとも嬉しいやら淋しいやらという複雑な気持ちですね(^_^;)
ケーキは、面倒なメニューはスルーする私にも簡単にできました(笑)!
超簡単です☆ちなみにクリームの代わりに水切りしたヨーグルトを使いました☆
ガルネリさんに似てますか(*´∀`*)?
体の色は少し違いますが並ぶと顔つきが同じなのでやっぱり姉弟だなぁと(´∀`)

投稿: ルーンママ | 2014年9月 3日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1976365/57204469

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりました(*´∀`*):

« ついにご対面 | トップページ | 4回目のうちの子記念日 »