« ☆::*Happy-New-Year*::2014☆ | トップページ | 4歳になりました(*´∀`*) »

2014年5月24日 (土)

ついにご対面

いやはや5月ですね。。。ひとつ前の記事が年明けとはね( ̄▽ ̄;)ハハ

これ以上更新しないと誰も見てくれなくなるよ!と

最近外野(ルー○パパ)からの厳しい声が(´ε`;)(笑)

だって。。。多忙だったんだもの(;ω;)

手続き→引越し→片付け。。。はい。ルーン家は4月より奈良県民になりました☆

P4127394_2

奈良県の皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて。

その引越しも落ち着いたところで本題!

ルーンの父方の弟くん、ガルネリさん と遊んできちゃいました(≧∇≦)

P5247878_4 P5247905_2

P5247927 P5247893

P5247883_2 P5247903

ガルネリさん、ルーンを相当気に入ってくれたのか終始スンスン。

そして

P5247920

繋がれちゃいました(笑)

一年ほど前からお互い連絡先は知っていたので会いたいなぁと思っていましたが

こちらの都合がなかなかつかず(´ε`;)

ルーン家の生活もなんとか落ち着いたところでついに会うことができたというわけです(*´∀`*)

今日はそこそこ暑かったけど、真夏になるとなかなか外で遊べなくなるし会えて良かった~♪

姉と弟とわかっているのかいないのか

ワンコと絡まないことで有名な(?(笑))ルーンがここまで楽しそうに遊べるなんてビックリ(;゚Д゚)!

marche210さん、ガルネリさん、本当にどうもありがとう(*´ω`*)

また遊べる日を楽しみにしています(*´∀`*)

P5247934

私のイチオシ写真♪ ↓

P5247895

ガルネリさんの男らしい水飲み姿(≧∇≦)

 

|

« ☆::*Happy-New-Year*::2014☆ | トップページ | 4歳になりました(*´∀`*) »

コメント

ブログ、更新されてる〜!早いっ!
ルーン家のみなさん、
今日は遠いところ、ありがとうございました!とっても楽しかったです。
ガルネリったら、ほんと破廉恥ブルドッグでほんとうにゴメンナサイ。
いい感じの写真いっぱいで嬉しいです。
動画も撮ってたのかな?私の怒号が響いていそうで、、ドキドキ。
涼しくなったら、ぜひ、また遊んでください。
ではでは、またメールしま〜す。

投稿: marche210 | 2014年5月24日 (土) 22時54分

ルーンちゃん、ガッツリニオイを嗅がれてますな(笑)
そっか、ガルネリくんは、父親が一緒で姉弟になるんだね♪
我が道を行く(笑)ワンコと絡まない(笑)ルーンちゃん、仲良く遊べて良かったね(^O^)
葉月は初めましてのワンコとは、ぜーったい絡まないから、微笑ましいショットは中々写せないわ(^^ゞ
ところで・・・ルーンちゃん太った?それともガルネリくんがやや小さい?
引っ越しして生活も落ち着いたかな?

投稿: はづきママ | 2014年5月25日 (日) 19時34分

marche210さんへ♪
いえいえこちらこそ~(*´∀`*)
本当に楽しくてもっと遊びたかったよ~!ルーンも私もパパさんも!
ブログ、せっかくの旬なガルネリさんの写真なので早速更新しました(≧∇≦)
このままの調子で更新していけるように。。。適度に頑張りまぁす(笑)
ガルネリさんもルーンも最初は結構いい動きをしていたもので
ブレブレの写真が多かったのですが。。。
顔を半分位浸してガブガブ飲みのガルネリさんがツボでした(≧∇≦)
ではまた連絡させてもらいまーす(*^-^*)ノ

投稿: ルーンママ | 2014年5月25日 (日) 20時39分

はづきママさんへ♪
そーなの。ガルネリさんはルーンとお父さんが同じなんだけど、
すごくしっかり筋肉が付いた”これぞフレブル♂”ってかんじ♪
すごく可愛かったよ(*´ω`*)
車ならうちから割と近い場所で会えるんだけどなかなか今まで
チャンスがなくてね。
それにしてもこんなに他のワンコと絡むことってなかったから
こっちもビックリよ( ̄▽ ̄;)(笑)
ルーンは今なんとか体重10.5キロキープ中☆
筋肉質のガルネリさんと並んだら脂肪が多いのかなぁと(笑)

投稿: ルーンママ | 2014年5月25日 (日) 20時56分

こんにちは
ガルネリさんと姉弟だったなんて知りませんでした!ガルネリさんのブログも楽しく拝見しているので、ふたりがファミリーだったことだけでもテンションUP(笑)ふたりが一緒に走っている姿も拝見できて、1日の始まりが良いです。
ルーン家のみなさん、お引越されたんですか・・・ルーンさんもガルネリさんも『古都ブヒ』なのね(笑)

投稿: ninoquincampoix | 2014年5月26日 (月) 14時54分

ninoquincampoixさんへ♪
そーなんですよ~☆お父さんが同じなのです(´∀`*)
昨年から連絡を取り合っていたのですが、ご報告通り、
我が家の引越し計画が長期的なこともあって、やーっと念願叶って
ご対~面~♪だったわけです(*´∀`*)
ルーンよりガルネリさんのほうがお父さん犬に似てました☆
ガッチリした体格や筋肉質な感じがなんともフレブルらしくて新鮮で!
男の子もいいなぁと思いました♪
marche210さんと話していて、ニノさんもルーンくらいの大きさかなぁと
話していたんですよ~(*´ω`*)いつかニノさんとも会えたらいいな~♪

投稿: ルーンママ | 2014年5月26日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1976365/56299427

この記事へのトラックバック一覧です: ついにご対面:

« ☆::*Happy-New-Year*::2014☆ | トップページ | 4歳になりました(*´∀`*) »